※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

産後、風邪が続いていて、授乳中で弱い薬を使っているが改善せず。授乳を休んで強い薬を考えているが、ミルクに切り替えるべきか悩んでいます。

産後、上の子の風邪ずっと貰って私が風邪気味です。一回よくなったのにまた。。
耳鼻科で授乳中のめる薬出して貰ってますが、やっぱり弱い薬だからすぐには良くならないし😭
授乳を2日ほど休んで、きつめのだしてもらうか悩みます。、休んで母乳拒否も嫌だけど、思いきってミルクにするべきなんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、おっぱいの時間以外は旦那に預けてとにかく寝ます!それでも良くならなかったら、お薬に頼るかな?旦那さんのお休みにもよると思いますが、、、無理なさらずゆっくり身体休めて下さい。

• さやか

さやか

上の子がいるとなかなか厳しくて。。平日は、昼からお義母さんがきてくださって寝させて貰いますがやはり眠りが浅いのかスッキリしなくて。
    薬頼りたくない気持ちと上の子がいるし、早く治したくて

• 12月15日