※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

赤ちゃんへのプレゼントに悩んでいます。同性の兄弟がいておもちゃや絵本は豊富。何を贈ればいいでしょうか?



生後1ヶ月、2ヶ月くらいの
赤ちゃんがいる方今年のサンタさんからのプレゼント
何にしますか??

上の子がいる手前、、
用意しなくてもいいのですが
なんで妹には来ないの?可哀想😢
となりそうで形だけ用意しようと思っているのですが
何がいいですかね😓😓

同性でおもちゃはいっぱい揃ってるので
大型おもちゃ、絵本もいっぱいあるので
それ以外がいいかなーと😢😢

コメント

ままり

歯固めにしましたよ^_^とりあえずサンタさん来たよってことで(笑)

シャム

赤ちゃんのプレゼントって困りますよねー。しかも同性だと。

私ならオーガニックコットンのラトルですかね。

ママリ

私なら、せこいですが上の子が使ってた赤ちゃんの頃のおもちゃを包んでそれをサンタさんからの程で渡すと思います。笑
わざわざ買うのももったいないので、、

はちぼう

全く同じ理由で下の子にもプレゼント買いました笑
シャカシャカするおもちゃを買いました💓

mama.

去年上の子達に次男のサンタさんからのプレゼント何が来るん〜?って言われたんでサンタさんからミルクが来たわって言って特になんも買わなかったです(笑)
今年次女が生後1ヶ月でクリスマス迎えますが同じくミルクにします🤣