※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘3歳の頃から始めたピアノ今日で辞めることにした🥺やっぱり習い事って…

娘3歳の頃から始めたピアノ今日で辞めることにした🥺
やっぱり習い事って向き不向きがあるよなぁ。。
先生はとっても優しいし向いていれば続けさせたかったな🥲
個人レッスンだから辞めるって告げてご挨拶するの本当に緊張したけど無事にご挨拶もできて良かった🥺
なんかずっとピアノを続けるのか辞めるのか悩んでずるずるここまで来てしまったけど今年中に決断できてよかったかな。
音楽大好きな私としてはピアノ弾ける女の子になってほしかったから辞めて心がズンとしてるけど娘にとって得意分野を伸ばせるようにしてあげなきゃ🥺✨
習い事って始めるのはわりと簡単だけど辞めるの思った以上に労力いった🥲🥲

コメント