※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

瀬戸内市や岡山市東区で学習支援をしているディサービスをご存知ですか?小学一年の女の子のワーキングメモリーが低いと言われており、探しています。

瀬戸内市や岡山市東区の辺りで学習支援をしているディサービスはご存知ないでしょうか?
小学生一年の女の子なんでがワーキングメモリーが低いと言われまして探してます。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸内市のコスモスが、学習支援の塾をしているお話を聞きた事があります!
通った事はないので内容は分かりませんが。

むぎやん

瀬戸内市のコスモス内にやっているみんとで学習支援をしていますよ!
デイサービスとは別料金にはなります!
うちの子は結局すぐ受験になったので通うことはなかったですが、テスト前の勉強とか宿題などそういったのかメインですかね。
ただワーキングメモリは勉強して覚えるというよりかは、自身にあったやり方だと覚えてくれたりしますね。興味があることは覚えるけど苦手な分野はいくら勉強しても上書きされて忘れてしまってますね