※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
妊娠・出産

昨日の錠剤が出てきたら再度入れたほうがいいですか?効果の出方や気づき方がわからないため、病院に相談してください。

妊娠37週妊婦です!

先週の検査結果からカンジタであることがわかり昨日膣洗浄と薬を入れてもらいました。

その時点で治りかけていたのか痒みも無く先生にも織物も大丈夫だね〜と言われてはいました。

今さっきトイレに行ったら昨日入れてもらっていた錠剤が出てきてしまったんですが、病院に連絡してもう一度入れてもらったほうがいいのでしょうか??

どのくらいで効果があるのか、錠剤を入れられていることも気づかず全くわからないため教えてください😔

コメント

A

中期からずっとカンジタです。
膣錠は数日で出ると言われてますが、私はいつも翌日に出ちゃってます😇!

• いな

いな

それは大変ですね💦
    出ちゃってもそのままにしてますか??来週の検診で伝えたらいいのでしょうか?😞

• 12月15日
  • A

薬出るから大丈夫って言われてるのでそのまま次の検診まで連絡もしないですし、検診の時も何も言わないです😌

• 12月16日
  • いな

いな

そうなんですね!ありがとうございます😊
    錠剤出てくる数時間前にストレッチしてたのでそのせいかと思ってドキドキしてました笑!

• 12月16日