※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

イングリッシーナや似たタイプの子供用椅子を検討中。安い3000円程度のものもあるが、どこで購入したか、良い点や悪い点を教えてほしい。

イングリッシーナ使ってる方、もしくは
同じようなタイプでダイニングテーブルに
はさんで子供を座らす椅子使ってる方に質問です。
おそらく本家はイングリッシーナかと思いますが
安いものだと3000円くらいで同じようなものがあり
どれを買うか悩んでいます。
みなさんはどこで買われたものを使ってますか❓
また良い点、悪い点あれば教えて
いただけると参考になり助かります🌟

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

西松屋で3000円くらいの
ものを買って使ってます🌟
今のところ家で使う分には
全く不便はないのですが、
外出先で使用するときに
入らない( 挟めない )所があります…
安いので挟める幅?がせまくて💦

本家のイングリッシーナは8cmまで
はさめると聞きましたが、
うちのは4cmまでです( › ‹ )

  • Rmeru

    Rmeru

    西松屋のもの気になってました。
    安いですよね‼️先日行った
    ピザ屋さんにイングリッシーナでは
    ないけど同じようなものを
    借りることができ、使ってみました。
    その時は特に不便なく、
    イングリッシーナじゃなくても
    いいじゃんと思ったので他の製品が
    気になりました。
    自宅で使うには良さそうですね。
    でも外出崎で使えると便利なのも
    確かですね。アカチャンホンポなどにも
    同じようなものあるみたいなので
    はさめる厚さを見てみます。
    ありがとうございます😊

    • 3月6日
あーちゃん(○´3`)

こんにちは╰(*´︶`*)╯
先日、楽天で母が1万のイングリッシーナをプレゼントしてくれました、母の調べによると同じイングリッシーナでも安い方は確か説明書が全て英語、挟む部分など緩みが出てくるそうです!
他のを試した事がないのですがイングリッシーナしっかりしてて良かったですよ(^^)

  • Rmeru

    Rmeru

    あ‼️あーちゃんさんですか⁉️
    またまた、めるです(笑)
    名前また変えました‼️
    よくお会いしますね🌟
    コメントありがとうございます😊

    イングリッシーナの中にも
    グレードがあるんですか⁉️
    一万のものしか知りませんでした。
    やはり値段相応便利で丈夫ですよね。
    他も見て検討してみます♫

    • 3月6日
  • あーちゃん(○´3`)

    あーちゃん(○´3`)

    わぁ!めるさんでしたか!
    画像?が変わっていたので気づかず💦
    そうですそうです!よくお会いしますね😆

    グレードではないのですが、ネットで買うと同じイングリッシーナでも日本代理店に通さない物が7千円ぐらいで売ってるんです🙌
    良く売れてるのはやはり日本代理店に通してある1万の方でした!

    産まれた日が近いので悩みも一緒ですね😂
    まだ腰が心配なので試しで座らせただけですが安全ベルトで身体が固定されてよかったです✨

    • 3月6日
  • Rmeru

    Rmeru

    あーちゃんさんの顔文字覚えました(笑)
    月齢近いと悩みも同じですね‼️
    産まれる前から産まれた後も
    このようにお話できて嬉しいです😆

    全部英語はキツイです🇺🇸💦
    イングリッシーナ、やはり
    良いとみなさん良いと言われてるので
    お店で見てみます🌟

    • 3月6日
  • あーちゃん(○´3`)

    あーちゃん(○´3`)

    顔文字も覚えてくれてて、私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    私も英語ムリです😱
    他の方のように西松屋、赤ちゃん本舗にも色々あるから1つ物を買うごとに悩みますよね😭
    気に入った物が見つかりますように💕

    • 3月6日
k♡mama✩

こんばんは😊
イングリッシーナ使ってます💕
店舗で直接見て買いたかったので店舗で買いました❣️
値段は決して安くはないですが外出先でも使えるし家の机でも基本付けれるので便利ですしクッション性もいいので娘も痛くなさそうです♥︎∗*゚

  • Rmeru

    Rmeru

    イングリッシーナ、色も豊富で
    可愛いですよね😍
    そうなんです、決して安くないのが…
    うちにはバンボもハイローチェアも
    あるので、椅子まみれなんですが
    ダイニングテーブルに付けれると
    場所取らないし大きくなっても
    使えるので欲しいなと思います。
    ちなみにイングリッシーナは
    腰座りしてからの使用ですかね⁉️

    • 3月6日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    可愛いですよねー♡
    ほんとはデニムのやつが欲しかったんですけど2000円ほど高かったので断念しました😖笑

    うちもバンボもハイローチェアありますが脱走されるので今はイングリッシーナが大活躍です😱❤️
    足が付くとどうしても動き回りたいみたいで今はダイニングテーブルに付いてるので脱走出来ないので大人しく座ってくれてます笑

    5ヶ月から使用できるはずですよ☺️

    • 3月6日
  • Rmeru

    Rmeru

    詳しくありがとうございます😊
    安いものも気になるので
    お店で見比べて検討します。
    ありがとうございます🌟

    • 3月6日
なち

イングリッシーナ持ってます!

取り外して
洗えるので清潔にいられていいです!
テーブルが付いているので
子供の所だけ汚れてもさっと拭けて
便利です!

見た目もかわいくて気に入ってます!

  • Rmeru

    Rmeru

    洗えるんですね‼️
    テーブルもついてるとは
    知りませんでした。
    見た目、可愛いですよね❤️
    うちの子も生後5ヶ月過ぎなんですが
    イングリッシーナ使えますかね❓
    背中に何かかませてますか❓

    • 3月6日
  • なち

    なち

    丸洗いできます!
    手洗いで洗って洗濯ネット入れて
    脱水だけしてます!

    テーブル良いですよー!
    コップ入れるところもついてるので
    ぶつかってこぼれる心配もないです!
    ベルトがついてるので
    ベルトすれば落ちる心配もないです!

    私が持ってるエプロンが
    つっかかるので
    まだバンボで離乳食あげてます!

    • 3月6日