※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

一昨日の夕方からお腹が痛くなって下痢でした。そこから、2.3回?くらい…

一昨日の夕方からお腹が痛くなって下痢でした。
そこから、2.3回?くらい下痢が出たら、もうそれ以上は出ず。でも、お腹が痛くて💦
次の日も痛くてずっと寝てました。腰周りもなんだかぐわんぐわんしていました(鼓動打つかんじ)💦
今日朝起きたらなんだろう、、、筋肉痛みたいな感じが腰にありました。今日もちなみにお腹痛いです。便は朝一出ましたが形はありましたが、軟便でした。。。
ご飯食べたらまた胃腸おかしくて、便はでるものの本当に少量。。。膵臓とか胆嚢?とかがもしや悪いんか?とも思い始めてきました。。

今日は排卵日です。それのせいなのか、、、

心気症で、ずっと気になってしまいます。
胃カメラや、大腸カメラをしたほうがよいでしょうか?💦

コメント