※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーには、エントリー不要のキッズエリアがありますか?もしある場合、何分前から並ぶのがいいでしょうか?

ディズニーランドのジャンボリミッキーについて!

ランドのジャンボリミッキーにも、エントリー不要のキッズエリアはありますか?
インスタを見ていると、シーにしか無いって書いてる方とランドでも見れる所があるって書いてる方といて😢

もしある場合、何分くらい前から並ぶのがいいのでしょうか?

コメント

まい

ランドはキッズエリアはないです😂
でも後ろから見ようと思えば見れるので、そこのところのことなのかな?と思いますが、子連れだとずっと抱っこになるかなと思います💦

• ごまめ

ごまめ

場所は用意されてないけど、何とか見える場所はあるって感じですね。
    15キロをずっと抱っこはしんどいけど、エントリー外れたら最悪そこから頑張って見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

後ろから大人も立ち見で見られるところがあるのですが、その少し前がお子さんが踊れるエリアになってます😊
15分前くらいとかでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ごまめ

ごまめ

子どもが踊れるエリアもあるのですか😳
    ずっと前から並ばなくていいんですね!素敵な情報をありがとうございます😍

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーと違って座席の後方から見るのですが、木などでさらに見づらいです😭
    ですが、一応そこのエリアの1番前がお子さんが踊れるエリアでお子さんに付き添う大人はしゃがまないといけません😭
    その後方から見る場合は立ち見です👀

• 12月15日
  • ごまめ

ごまめ

多分うちの子はチラチラでも見れたら満足すると思うので、エントリー外れたらそこで踊ってもらいます👌
    ありがとうございます!

• 12月16日