※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dで稽留流産かもしれない。心拍確認できず、成長していない。来週再検査予定。気持ち不安定で仕事に行けない。皆さんはこの時、どうしていたか。

10w3dでおそらく稽留流産しました。。。
2週間前の検診では確認できてた心拍も確認できず
赤ちゃんも成長してないとのことです。

また来週確認しましょうと言われましたが
もう希望ないですよね😭😭

来週まで気持ちが不安定すぎて仕事行ける気しないですが
みなさんはこの間仕事どうしてましたか?

コメント

サクラサク

加藤レディースクリニック

スカイベリー

流産お辛いですね。
情緒不安定になってしまうの分かります。
私は心拍確認できなくなって、3日後の再診にしてもらい、その後すぐ手術しました。
悲しいけれど、つわりも辛かったので、早めのお別れをしました。

ゆゆ

お辛いですよね。

稽留流産の経験があります。
私は自然排出されるのを待ちました。

確認までの間は仕事入ってたけどどうしてもメンタルやられてた時は有給を使って休みましたね…