※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりが辛いです。少し汚い話含みますので苦手な方はスルーしてくださ…


つわりが辛いです。少し汚い話含みますので
苦手な方はスルーしてください🙇

便秘な為に酸化マグネシウム貰い飲むようになってから
水下痢で、出ない日はずっとお腹がギュルギュルしています
そしておならがめっちゃ出ます💦

つわりはオエーっと嘔吐くか吐くかなのですが
お腹もくだしてるので、つわりなのか胃腸炎?なのか
正直わかりません😭😭 妊娠初期に下痢になったのも
吐いたのも初めてでつわりはこんな気分が悪くなるのか
すごく不思議です。 また、胃がムカムカしたり
胸あたりがムカムカすると吐き気が酷いなるのですが
これは下痢と関連しているのか、、
ただのつわりでしょうか?
昨日はお粥を食べただけで🤮オエとなり
ここ数日、あまりご飯も食べれていません。
いつ終わりがくるのか 先が長いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分マグネシウム飲み過ぎなのかなぁと思います💦
私も飲みすぎるとその症状によくなるので…
ムカムカや吐き気はつわりですね😭
おえってならない食べ物探した方がいいと思います!

  • mamari

    mamari


    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”酸化マグネシウム、
    貰ってからは朝昼夜1日3錠
    飲んでて、その後効果見られなかったので量を増やしていました💦 12日大量の嘔吐と下痢で
    酸化マグネシウムが原因だと思い、その日から今日の朝まで
    薬控えてました💦
    相変わらず、吐き気と嘔吐はありましたが今朝酸化マグネシウム1錠飲んだだけで下痢が止まらず😭😭 薬の量減らしてもダメってことは合って無いんですかね😭
    食べれるもの頑張って探してみます!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめても薬の名残みたいなのがあって産後入院中おならと下痢がやばかったです😂
    でも妊娠初期は私もよく下痢になってたのでそれもあるのかなぁと思います💦
    早く良くなりますよに🥹

    • 12月15日