※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
子育て・グッズ

5歳の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。将棋やミラー、マリオなど、長く遊べるものがいいですか?息子はプラレールから戦隊モノまで興味が変わりやすいようです。

5歳の息子のクリスマスプレゼントです🎄
どれがいいと思いますか?

私はぶっちゃけ将棋やミラーのやつかせめてマリオがいいです…(頭使うので長く遊べそう😂)

息子は最初お風呂のプラレールのやつを欲しがっていましたが、気が変わりやすく🤣
去年欲しがっていた、なんならサンタさんに手紙まで書いた戦隊モノの1万越えのやつ渡したら「………😕…やったー…🙁」でした😂

コメント

プーさん🐻

息子が1番最初に欲しいと言ったもの(娘もお風呂アンパンマンか砂場アンパンマンの予定)

プーさん🐻

私推しのドラえもん将棋

プーさん🐻

私推しのマリオのゲーム

プーさん🐻

おもちゃ屋さんでちょっと息子がハマっていたもの

プーさん🐻

私推しのミラーのやつ(飽きずに遊べそう🥺)

はじめてのママリ

ごめんなさい…
………😕…やったー…😕
に笑ってしまいました🤣

子供ってそういうのありますよね‼️
うちは早々用意してたら直前で欲しい物変わっちゃって右往左往したことあります😇

クリスマス直前の土日でオモチャ屋に行って欲しい物を決めるか、
欲しい時言った物を買って
3日に1回位、サンタさんの所にお手紙届いたかな〜ちゃんと届くかな〜って携帯でオモチャの画像か動画を見せて期待値を上げるか…🤔

• プーさん🐻

プーさん🐻

去年、しっかりおもちゃ屋さんに5回行ってしっかり選ばせて、なんなら前日にも行って最終確認までしたのにその反応ですよ🤣
    仕事帰りに激混みのおもちゃ屋さんで2時間かけて買ってきた旦那の気持ちを考えると…🤣
    ビデオにしっかり「……🙁…やったー…🙁」の子供の声と旦那の「やばい、外したか…これじゃなかったか…😢」が入っています笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい😳✨その愛情はしっかり伝わってると思います‼️
    …しかし、たった一晩で何があったのでしょう🤣寝起きで頭がついていかなかったとか?🤔
    トラウマになりますね😂

電車が好きなら電車が喜びそうな気がします❤️
    ちなみにマリオのクッパ城のは正直すぐ飽きると思います💦うちも買いましたがその時だけ遊んで後はポイです🙃

素敵なクリスマスになります様に💫😊

• 12月15日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

旦那からは「今年こそちゃんと子供に選ばせて!」って言われたんですが「去年だって選ばせてあれだかんね⁈」って言い返しておきました😂
    寝る前に聞いたら「キングオージャーかウルトラマン」って新しい発言が…笑

クッパ飽きるんですか⁈😭
    飽きなそうって思ったのに…

ありがとうございます!❤️
    もう少し息子の様子を見てみます💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私なら親があげたいと思っているもの+プラレールのやつの車体のみ(6個)をあげると思います😊我が家では本体がなくても車体だけでお風呂で楽しく遊んでいます。

• プーさん🐻

プーさん🐻

本体だけで売っているんですね😳!
    色変わるやつですよね?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ🙆‍♀️単体で6種類だけあります。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷は適当な入れ物に用意してあげて、子どもたちはお風呂の壁(磁石が付く)やお風呂の縁?などで滑らせて遊んでいます🙆‍♀️

• 12月15日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

初めて知りました🥺💖
    どこに売ってますかね?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはハンズで買いましたが2種類しか売っていなくて高かったです。その後はヨドバシやヤフーで買いました。
    今見たらヨドバシは全種類揃っていて送料込み1つ726円でした。明日とか明後日には着くし、1つのお店で全種類買えるところは前は中々無かったのでネットで買うのが嫌でなければヨドバシが良いと思います。

• 12月15日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

ありがとうございます💖
    検討してみます😍

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思ったのですがでも6つ買うと4200円なので中々の値段ですね🫠我が家ではご褒美で1つずつあげていたのであまり値段は気にしていなかったです🙏

• 12月15日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

大丈夫です〜❤️
    はやぶさとこまちが好きなのでその二つ見てみます!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものだと喜びますよね😉

• 12月15日