※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浴室乾燥で干す場所が足りないので、折りたたみハンガーラックを使っている人いますか?他に工夫している方法があれば教えてください。

浴室乾燥使う時に、ハンガーかけるところが少なくていつも洗濯物全部干せないのが困っています!

折りたたみのハンガーラックとか使っている人いますか?どんなの使っていますか?
他にも工夫していることあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😣
浴槽の上にし物干し竿が2本ある形なので、壁を痛めないような突っ張り棒(荷重も確認必要)を探して、洗い場の方にも掛けれるようにしました‼️
お風呂入る時には突っ張り棒は外して対応してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くて荷重もある突っ張り棒ありますか?良かったらどこで買ったか教えてください☺️

• 12月15日
ままりん

カインズのこれを浴室に突っ込んでます🤣(浴室サイズによっては厳しいかも?) 折りたたんでコンパクトになるので、収納時もそこまで幅取りません!
あとは、浴室乾燥+サーキュレーター回すと空気が循環して乾きやすいです!イヤなにおいも軽減される気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズ近くにあるので行ってみます!具体的に教えてくれてありがとうございます😊

• 12月15日