※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

妊娠19週3日です!最近胎動が頻繁にあり、トイレが近くなりました。皆さんのお腹の大きさはどのくらいですか?写真があれば見せてください。

こんばんは!19w3dになりました!!
最近頻繁に胎動を感じるようになったと同時にトイレがものすごく近いです😳😳皆さんお腹はどのくらい出てますかー?写メとかあったらお願いします💕

コメント

ちょ

できれば同じくらいの週の方お願いします!

にゃんす🐱

もうそのころぐらいの前からトイレの近さ半端無かったです(´⊙ω⊙`)
今でも夜中にトイレに起きます
多いときは2.3回(´ー`)寝た気がしない…
一回も起きずに寝れた時の方が少なくて起きなかったときは朝嬉しくなります(笑)
19w4dの写真あるんで貼っときますね(^w^)

みやゆっちょ

初めまして✩
私も胎動を感じはじめてから、トイレが近くなりました!
これからもっともっと近くなりますよ〜笑。
お腹の感じは写真の通り経過していきました(*ˊᵕˋ*)੭ੈ3,634gと大きめでしたが…(´-∀-`;)

ちえ

私も頻尿~!しかも行きたくなってトイレ行ってもチョロっとしか出なかったり。。赤ちゃんが大きくなってきて膀胱を圧迫するので仕方ないみたいですね(^_^;)
特に寝てる間に絶対数回トイレ行きたくなります(>_<)これも産まれたら授乳で3時間おきに起きるトレーニングだとか…

ちょうど同じ週数辺りの写真あったので貼っときます~☆

ちょ

まとめてですみません!元々近かったのが最近さらに多くなり、もっと酷くなると思うと気が遠くなります...wしかもトイレ我慢してると張って痛いですよね😅😅皆さんお腹大きいですねー!私はそんなに目立たないタイプみたいです!回答ありがとうございました💕