※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

あー!暇!買い出し行きたいけど、まだ生後1ヶ月たってない!けど、冷蔵庫…

あー!暇!!!
買い出し行きたいけど、まだ生後1ヶ月たってない!
けど、冷蔵庫の中身がすっからかん!
旦那も仕事忙しそうだし?!
こういう時、義理のお母さんとか、実家の親とか頼れたら良いんだろうけど、それが出来ないママさんどうしてるんだろう?!

コメント

あくんまま

普通に買い物行ってました🤣
上の子の送迎でほぼ毎日出てるし、スーパーも1分かからない激近なので🤣

• ま。

ま。

そうなりますよね!
    旦那も仕事忙しくて時間におわれてるのに、あまりたくさんの買い物頼めないし、ネットスーパーもない田舎だし、暇!不便!と思ってました😂
    年末だし、1ヶ月待たずして買い物に行っちゃう未来が想像出来ます😂

• 12月15日
あーやげんのかぁちゃん

イオンのネットスーパーに、最近、頼ってます!もっと早くにやれば、良かったと思ってます。

当日の初回申し込みでも、持ってきてくれて、すごい楽です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

配送料で、300円ほどかかりますが。。。

イオンの範囲内だったら、大丈夫だと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

• ま。

ま。

それは便利😍ネットスーパーあるのかな?と思い、検索してみたら、田舎だからか配送料が1100円でした😭せっかく良いことを教えてもらったのにー!!!!!!って感じです😇
    まぁでも、やむを得ないときは使えることを知れて良かったです❣️
    ありがとうございます☺️

• 12月15日