※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月半で生理再開した方いますか??生理痛や量ってどんくらいでしたか?わかる方教えてください🙇‍♀️🙏

産後1ヶ月半で生理再開した方いますか??生理痛や量ってどんくらいでしたか?わかる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいで再開しました!!
普通の量できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛ってありましたか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部が少し痛いなってくらいです♡

• 12月15日
あっしゃー🔰

今回まさに1ヶ月半ほどで再開しました🙂
生理痛などは特になく。。
妊娠前から生理痛はほとんどない体質だったので😵‍💫💦
量も妊娠前と変わらずです!
その後2回3回と、ピッタリの周期でちゃんと来ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!生理痛ないの羨ましいです🥺体質って変わったら生理痛とか出てくるもんなんですか?!

• 12月15日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

時々なんとなくお腹が違和感かな~というときもありますが、さほど気にならずという程度です😵💦
    生理痛は個人差あるので、完全に体質だと思ってました😵‍💫💦
    私の姉は昔から生理痛がかなり重く、仕事もできずに倒れてしまうほどだったので。。😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は生理痛とか酷くなかったんですが、子供産まれると体質って変わっちゃんですかね…

• 12月15日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

産後すぐは特に、ホルモンバランスも崩れますし、重くなる方もいるのかなと😭💦
    ホルモンバランスや骨盤の状態が安定して、だんだん妊娠前の体に戻ってきたら 生理痛の程度も戻るんじゃないかなーと、個人的には思っているのですが。。😭💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!参考になりました✨

• 12月15日