※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
住まい

袋小路のある住宅街です。こどものボール遊びさせるのはありですか?なしですか?イイネで教えて欲しいです。

袋小路のある住宅街です。
こどものボール遊びさせるのはありですか?
なしですか?イイネで教えて欲しいです。

コメント

まあ🔰

ボール遊びあり!!!

まあ🔰

ボール遊びなし!!!

まあ🔰

言葉足らずですみません。
敷地ではなく、その袋小路の道路でサッカーボールしてて困ってました。そこで遊ぶなとは思いませんが少しは常識範囲内、人に迷惑かかる遊びは困るなって思ってます。

一般的には無しなんだと思います💦が!
うちと知人の一人がそれぞれ違う分譲地で家建てたときに、結構お高めのハウスメーカーで建築条件付きだったのですが袋小路の区画だけ真っ先に売れてました😇一瞬おや?とは思いましたがうちとは離れているので(一番離れた区画を買いました)様子見しているとみるみる道路族に…。笑
お子さんの年齢も近そうでしたし、お互い様って感じでしたが内心「絶対後から揉めそう〜〜家も車もメッチャいいやつだし🤪」とハラハラしています笑笑

退会ユーザー

知人のところも同様らしいです!笑笑

• 12月16日
  • まあ🔰

まあ🔰

遅れてすみません💦💦
    うちも揉めました💦💦袋小路だから
    こどもも安心かなぁ〜と思いましたが非常識な家族が引っ越してきて💦
    何年も我慢してましたが最近、壁に当てられて、少しずれてたらガラスにあたるとこでした💦それを言っても、懲りずにまたボール遊びをしてて、💦親もやばいですよね💦

• 12月21日