※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根2泊3日の3世代旅行で、子供からお年寄りまで楽しめる観光地やプラン、宿、両親の古希のお祝いにふさわしい体験について教えてください。

箱根に2泊3日、3世代で旅行予定です。
子供からお年寄りまで楽しめるおすすめ観光地教えて欲しいです!!2日目と3日目に観光予定なので、おすすめのプラン、宿あればお願いします!
義両親の古希のお祝いなので、両親が楽しめるような(体験とか)ものがあればなぁと思ってます。

コメント

クロ

いつも3世代で旅行行っていて、箱根もよく行くのですが毎回同じ会員になっている所に宿泊しているので参考になりませんが、そこはプールがあるのでひいおばあちゃんが休憩してる時間や早朝子供が起きてしまった時に行ったりしていて、
昼は御殿場のアウトレットに行く事が多いです❗️
親達が若いのでわりと若いプランになってるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!御殿場行かれるんですね!!近いなら行きたいです!今回両親中心の旅行になる予定なのでとりあえずこの辺までいけるよーって提案しつつ、行きたいところ選んでもらおうかと思います。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

星野リゾートよかったです☺️
陶芸とかガラス細工の体験が多いイメージです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星のリゾートあるんですね!見てみます。
    そうなんですよね、陶芸とかガラス細工とか…温泉地でありきたりのような気もしたり…寄木細工の体験もあったのでそれもどうかなーとか…ただ.幼児乳児を連れてるので作ってる間大人しくしてられるか…というのも気がかりになってきました笑

• 12月16日