※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年間は妊娠、出産、育児、喧嘩、そして離婚と激動の年でした。来年は旦那がいないノンストレスな生活を楽しみにしています。

今年1年あっという間にだったなあ。。

1月は妊娠8ヶ月で、3月出産、それから育児育児。そして日中ワンオペ。

子供が産まれる前からだったけど、子供が産まれてからも喧嘩絶えず、1週間に1回は絶対喧嘩してたような。。
いつかは離婚するだろうと思ってたけどまさかの12月で離婚するとは、、、

2022年9月に入籍、2023年12月に離婚、スピードすぎる😂 (まあ付き合って半年で妊娠、結婚がそもそも早すぎた)

妊娠出産育児喧嘩の1年だったなあ。

来年はどんな1年になるかな

旦那がいないだけでノンストレスすぎて!快適!万歳!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🙋‍♀️笑

付き合って1年半で 妊娠 、
結婚して半年で離婚してます 🤣