※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

服屋で働いている方へ。別のカードで支払い直し可能でしょうか?

服屋さんにお勤めの方いますか❓
今日カードで支払ったのですが、間違えて違うカードで支払ってしまいました。
(主人へのプレゼントを旦那口座引き落としのカードで支払ってしまった。)
別のカードで支払い直しすることは可能ですかね❓😥

コメント

N

こんばんは🌙
元アパレル店員です。
店舗にもよるかと思いますが、
クレジットのお客様控え、その時利用されたクレジットカード、レシートの3点があればできると思います。
お店によっても変わってくると思うので、念のため事前に店舗に電話をされてから行くのがよさそうですね💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😢
    申し訳ない気持ちで
    尋ねるのがビクビクなんですが、お店からしたら、
    気がちっ!めんどくせ〜案件ですかね?😅

それともよくあることで問題なさそうですかね?😅

• 12月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

気がちっ!→打ち間違いです💦

ちっ!めんどくせ〜案件ですかね?
    と打ちたかったです🙈

• 12月15日
  • N

N

ご主人様のプレゼントで~と記載されてる内容を正直にそのままスタッフさんにお伝えすれば、普通であれば素直に対応してくださるはずです!!笑
    もし、尋ねるのがちょっと~という感じでしたら、土日祝日は除いて平日に行くのも一つの手かと思います🥺🥺

• 12月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

サイズとかも取り寄せるのは大丈夫なのでと、いろんなパターン取り寄せて下さり、
    男性へのプレゼント難しいですもんね。と、本当に優しい店員さんだったのでその方がいればその方に電話繋いでもらってお願いしてみます!
    ありがとうございます😭

• 12月15日
♡

百貨店の服屋で働いています!
できるとは思いますが、百貨店のレジはかなり面倒です😂

他のお店だとそこまで面倒ではないかもですが、ちっ、めんどくせー案件だと思われる方もいるかもです(笑)私はそんなに思わないですがめんどくさがるスタッフもいます😂

あとカードを一度取り消すと取り消した履歴も残るかもなので、そこも確認してからのほうがいいかもですね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    百貨店ではなく、ショッピングモールの中の服屋さんです👕
    履歴を確認するというのは、主人にきちんと取り消せれているか確認してもらうということでしょうか?

• 12月15日
  • ♡

別のカードで支払いし直すときに、一度決済したのを取り消すと、取り消した履歴が残ってしまう可能性があるので、それだとご主人が後からその履歴を見て金額とかも知ってしまうのでは?💦って意味です😓

なのでお店に取り消し履歴って残りますか?って確認してみてもいいかもですね!
    説明下手ですみません😂

• 12月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とんでもないです!
    こちらが理解力がなくてすいません🙇‍♀️

おそらく残りますよね💦
    一回引き落とされて、後日戻す的なことになりそうですよね。。

でも、旦那に封筒で現金渡すのも変ですしね😂

明日電話してみます!

• 12月15日