※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居の義母から結婚8年目にして急にお歳暮贈った方がいいと強要さ…

敷地内同居の義母から結婚8年目にして急にお歳暮贈った方がいいと強要されました。普段お世話にはなっていて誕生日、父の日母の日にはプレゼントを渡していますが向こうから言われるとえ?となります。私の親からお歳暮送っていたのにそれはなしにしましょうと言ったのになんだかむかつきます。

コメント

ママリさん

自分に送れいうことですか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤮正確には義父が昔ながらの考えの人で姉、妹夫婦は送っているらしいのであんた達も送ったほうがいんじゃない?と、、、

• 12月14日
ママママリ

敷地内同居なのに?!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!🥲
    しかも何で今まで送ってなかったの?的な言い方をされてそれなら最初に言えや!!!!ってむかついて、、、

• 12月14日
  • ママママリ

ママママリ

むかつきますね!
    誕生日も父の日母の日も好意で渡してるだけで、要求されるのはちょっと‥いや普通に無理です笑😂😂😂

• 12月14日
おめし◎

ばっっかじゃないの?!?😂ってなります。しかも主さんの親との贈り合いは無しと言ったのにですよね???😩
いやお互い様だから無しでいいだろ😩アホらし😩ふざけんなって話です😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!うちの親には「もう辞めましょうと伝えて☺️」と私に言ってきたくせに😡と腹が立って🫠やっぱありえないですよね🥵

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

敷地内同居なのに、あり得ないと思いました💦お歳暮なんて、普段顔を合わすことが少ない人が贈るものだと思っていました。顔を合わす機会がある人は、日頃の感謝を伝えたりできますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰お中元も要求されたのでまじでめんどくさってなりました😫

• 12月15日