※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

義母を保育所見学に連れて行かなくてよかった。決めるのは親。義母が選んだ保育所に驚かれた。姉妹園の卒園生だから問題ないでしょう。

あーやっぱり義母を
保育所の見学連れていかんでよかった。
「ついて行ってもいいですか?」って
連絡が来た時かわしといてよかった。
「ここに決めました(保育所)」って連絡したら
「え、てっきり認定こども園にするのかと……」
的なこと言われたわ😅😅
決めるのは親ですから✋✋
ていうかあなたの子2人とも
そこの姉妹園の卒園生なんだから
別にいいでしょうよ(笑)
ぐだぐだ言わんでもろて✋✋

コメント

deleted user

うちも言われましたー!
定員オーバーだから家から遠くの園になって良い園だからそのまま次の年も通うことにしたら、「えー家から近いところがいいよ!」とかどうせ自分の近くの園がいいだけ。
免許持ってないから送り迎えも出来ないくせに。
って思ってました笑

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ほんとそばに置いておきたい
    だけなんですよね😮‍💨😮‍💨
    親の意見最優先にしてもろて✋
    って感じですね〜😂

    • 12月14日
☺︎

うわあ良かったですね 🥹
うちのもうるっさくて逆に旦那が入ってたところに絶対!!て感じです 🤷🏻‍♀️
元々そのつもりでしたがチラッとその話をしてしまい(後悔してます🥵)それ以降ものすんごいです 😂

余計な口出しすんなですよね、まずお前の子供じゃないから^_^

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ほんとそうです!
    あたしと旦那の子!
    あなたは所詮祖母!(笑)
    昔と今は違うんぞ✋って
    思いましたwwwwww

    • 12月14日
チョコパフェ

余計なお世話ですね。

お前の子どもじゃないからと言いたいですね。
決めるのは親だからと。

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    共感ありがとうございます😣🩵
    つくづくそう思います😮‍💨😮‍💨

    • 12月14日