※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
ファッション・コスメ

1歳4ヶ月の男の子の結婚式参列の衣装について、福岡の実店舗で試着して購入したい。予算は3万円程度。条件に合うブランドを教えてください。

1歳4ヶ月の男の子の結婚式参列の時の衣装について

来月妹の結婚式で、子連れで参加予定です。

あらかじめSHEINで衣装を買っていたのですが、それを見てうちの母が、生地が薄すぎるし、もっとキチンとした感じのがいい!私が買ってあげる‼︎と言い始めて😅

まぁお金を出してくれるのであれば、と言うことで今度一緒に買いに行くのですが、デパートの子供服なんか買ったことないので、どこで買えばいいか分かりません💦

○うちの子が試着したのを見て母が決めたいらしいので、福岡に実店舗がある所

○予算は3万位?

上記の条件に合うブランドがあれば教えてください💦

コメント

ぱくぱく

ちゃんとしてる?のは
コムサやラルフローレンかなと思います☺️

• みよ

みよ

回答ありがとうございます!コムサ、ラルフローレンですね⭐️普段西松屋、バースデイオンリーなんで、入るのが怖いですね😨爆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

男の子ならマールマールかわいいです🥹❤️❤️
うちも来年結婚式参列しますが、2人で6万ほどかかりました😇
親族だからきちんとしたものを用意しなければと思ったけど、なかなか高すぎました🤭😂