※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
妊活

クロミッドを飲んでいて、16mmの卵子が3つあり、3.4日後に排卵するそうですが、3つとも排卵するかはわかりません。

質問させてください。
クロミッドを飲んでいて、現在16mmの卵子が3つあるそうです。あと3.4日で排卵みたいなんですが、これは3つとも排卵するということなんでしょうか??

コメント

りさこ

排卵するときもあれば自然消滅することもありますよ💡
排卵するようにHCG注射をすることが多いですが、複数育った場合は多胎妊娠を防ぐために自然排卵を待つようにする場合もあると思います。

• きさと

きさと

ありがとうございます!自然消滅もあるんですね...今期は自然排卵で頑張るみたいです(●´ω`●)

• 3月7日
さち1977

全部排卵するとは限りませんよ。
また、更に全部が受精するとも限りません。
私も、ふたつ同じ大きさに育ってるから双子になるかも、と言われましたが結果一人でした。
でも三つ子だったらと思うとちょっと心配ですね😅
それだと、先生も考えて排卵する注射とかはしないかもですね、心配なら先生に聞いてみると良いと思います。
うまくいくと良いですね😃

• きさと

きさと

ありがとうございます♡双子だったら嬉しいんですが三つ子だと経済的に厳しくて不安になってました(;´ω`)今期授かれるように頑張ります!!

• 3月7日