※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの旦那は三兄弟の末っ子です。長男40歳次男37歳旦那35歳一番上の…

わたしの旦那は三兄弟の末っ子です。

長男40歳
次男37歳
旦那35歳

一番上の長男が40歳で奥さんが53歳です。
いわゆる年の差婚です。子供はいません。

その53歳のわたしからしたら義姉なんですが
お姉ちゃんって感じでいつも仲良くしてます。

長男もバツ2で義姉もバツ1で
それぞれ子供もいます。
長男は1人目の奥さんとの間に1人、
2人目の奥さんとの間に小学生の子供3人、

義姉は成人してる子供が2人。小学生の孫もいます。

とにかく長男と義姉はお互い依存がすごくて
お互いの携帯もいつも見てるみたいだし
仕事も一緒にしてるので離れてる時間がないほど
常に一緒にいます。
喧嘩もしょっちゅうしてて殴り合いの喧嘩になることもしばしば、、

義姉は、長男の前の奥さんにもすごくヤキモチを焼いていて
養育費も払ってるみたいなので
長男のとこに子供から連絡きたりもするみたいなんですよね。
例えば誕生日プレゼントこれ買ってとかクリスマスプレゼントはこれがほしいみたいな感じで。
そしたらそれに対してもわたしたちの新しい家庭があるのに!!みたいな感じでわたしに愚痴を言ってきます。
子供が言ってるんじゃなくて元嫁の差し金だ!!とか言ってて😅

しかも、次男の奥さんが26歳で若くて可愛い感じなんですけど、その長男と次男の奥さんが話してたり、身内で集まった時にキッチンのとこで2人でいたりしただけで、あいつら怪しい!とか絶対狙ってるんだ!!とか言い始めたり😅

いやいや考えすぎですよって言ってもいやわたしは感鋭いからみたいなこと言ってて😅

テレビで子供がお父さんに手紙を読むサプライズみたいな番組がやってて、その時も長男は感動して泣いてたみたいで、その姿見てガッカリしましたってもう私のことはどうでもいいんだみたいなこと言ってて、え!?なぜそうなる!?って思っちゃって😅笑
単純に子供たちのことは大切だし会いたいと思うのが普通の心理だと思うし、自分も子供いるのにその気持ちわからないのかな?って不思議で💦

しかも、SNSに元嫁がいるから自分たちを見せつけるとか言って、2人の写真アップしたり、わざとしてやってるんだとか言ってて、もうなんか怖くなってきて😅

SNSにもなんていうのかな…中学生?小学生?が書くような幼稚レベルの投稿してて、、

わたしの旦那さま❤️出張から帰ってきてくれました❤️さみしくてさみしくてたまらなかった❤️あいしてるよ❤️

とか

今日は○年記念日だよん❤️ずっとずっと一緒❤️わたしだけの旦那さま❤️

とか書いてて、、ちょっとドン引きしてるんですよね笑笑笑

いやSNSは自由だからいいんですけど、今時そんな風に書く人いる!?みたいに思って笑
元嫁に見せつけるためだけにやってるのかな?と思ったけどそうじゃないのもあって、普段からこんな感じの投稿なんですよねー。

53歳で成人してる子供2人いて、孫もいて、、精神年齢大丈夫なのか?と思っちゃって笑
わたし28歳なんですけど、見ててそう思ってしまって、、いや失礼かもしれないんですが、、わたしの感覚が変なだけですか?😅笑

コメント

ビール

いや〜…キツイです。笑
もう笑っちゃうくらいキツイです😅笑

はじめてのママリ🔰

脳内、お花畑とはまさにこのこと🤣🤣ですね😇

りんご

義理のお姉さんきっと年の差のある若い旦那さんに捨てられる不安と恐怖があるのかもと思いました😅

ままり

怖すぎます😱
絶対関わらない方がいい人じゃないですか。
年の差で不安もあるんでしょうが、大人の余裕はないんですね。
長男さんみる目ないですね😅