※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

1歳の誕生日の予定やプレゼントについて悩んでいます。旅行やディズニー、家でのイベントなど考え中で、おもちゃの好みもわからず悩んでいます。

みなさん1歳の誕生日は何をしましたか??
どこに行った〜とか、家でなんかした〜とか!

あとプレゼントは何をあげましたか??

来月末に1歳になりますが、旅行行くならもう予約しなきゃだし、ディズニー行くならいろいろ考えたいし、家でやるならそれなりに映えたいし、とか考えすぎてわからなくなりました😂
おもちゃも何が好きなのかわかんないから、プレゼントも何あげたらいいかわかんないし😂

コメント

ママリ

ハロウィンの時期だったのでキキの仮装でジブリパーク行きました🫶🏻
家では飾り付けしてスマッシュケーキやりました!
別日にはお互いの両親呼んで木曽路で食事、選び取りと一升餅を自宅でやりました🤭

  • ママリ

    ママリ

    私たち夫婦からのプレゼントはファーストシューズにしました!
    親はおもちゃをくれましたよ〜☺️

    • 12月14日
  • rn

    rn

    仮装絶対可愛いですね🥺💓
    スマッシュケーキですか😳
    そうか、木曽路良いですね!行ったことないし、親誘ってみます🥺
    ファーストシューズか!!なるほど!!!
    ありがとうございます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

家では飾り付け、スマッシュケーキをしました🎂
当日は、ディズニーのミラコスタに宿泊してそこで一升餅と選び取りカードをしました✨️
後日、スタジオ撮影にも行きました!

プレゼントは、長く使える三輪車をプレゼントしました(*^^*)

  • rn

    rn

    またスマッシュケーキ😳
    やっぱりお泊まりディズニーですかー!!!🥺
    そうか、撮影も必要ですね🧐

    三輪車😳良いですね!!!!
    ありがとうございます!

    • 12月14日
ゆうき

当日は家で後日両家で誕生日をお祝いしました😊
どちらもお家で飾り付けをしました!
1歳の誕生日の写真をスタジオで撮りましたよ☺️
ディズニーも行きました!
後は一升餅、選び取りカート、ファーストアートしました!
プレゼントは手押し車、室内用遊具、デュプロにしました💗

  • ゆうき

    ゆうき

    スマッシュケーキもしました🍰

    • 12月14日
  • rn

    rn

    またまたスマッシュケーキ😳
    やっぱりディズニーですかー!!
    ファーストアート???
    デュプロ??
    なんかたくさんですね🥺💓
    わあ〜迷う〜🥺

    • 12月14日
  • ゆうき

    ゆうき

    デュプロはレゴブロックの小さい子向けの商品です😊💓

    インスタで検索するとたくさん出てきます!

    • 12月14日
  • rn

    rn

    見ました!可愛い!アンパンマンのやつはよく見ますね😳
    ありがとうございました!

    • 12月14日
うめ

上の娘の時は誕生日付近で風邪をひいていたのでケーキ作ってお家でお祝いしました!
別日にスタジオに写真も撮りに行きました!
プレゼントはブルーナボンボンとD-Bikeをあげました🎁

  • rn

    rn

    乗り物系、良いですね🥺
    ケーキ作ったんですか!すごい😳

    • 12月14日
うめ

家でカードの選び取り、一升餅もやりました😌

  • rn

    rn

    お家ですよね〜
    みんなそれはやるんですね😳

    • 12月14日
こと

家で選び取りと、一升餅しました

  • rn

    rn

    みんな選び取りと一升餅やるんですね😳
    じゃあそれは絶対やります!!

    • 12月14日
もふもふ。

家でスマッシュケーキ、ファーストアート、手形足形、選び取りカード、一升パンしました!
別日でスタジオでの撮影、アンパンマンミュージアムに行きました😊

  • rn

    rn

    パン!?😳
    お米は聞いたことあるけど、パンは初めてでした😳
    アンパンマンミュージアム良いですね!!!!!🥺
    ありがとうございます!

    • 12月14日
はじめてのママリ

家で一升餅、スマッシュケーキ、選び取りカードしました😄

  • rn

    rn

    スマッシュケーキ人気ですね😳

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキ🎂と赤ちゃん寿司🍣を作りました。
一升米と選び取りカードしました。
アカチャンホンポのお誕生日会に参加しました。

プレゼント🎁は、はじめてずかん1000と、おしゃべりキューブっていうトイザらスのおもちゃでした。

  • rn

    rn

    赤ちゃん寿司!?また初耳です😳
    アカチャンホンポそんなイベントあるんですか!?

    おしゃべりキューブ調べてみます!

    • 12月15日