※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
お仕事

60代男性への退職祝いに何を贈るか悩んでいます。お酒が飲めないため、消費されるものや癒し系アイテム、お菓子や飲み物のギフトを考えています。

個人的に、60代定年退職される人にプレゼントするなら何がいいと思いますか?
同じ職場で、お世話になった男性職員の方が、退職されるんですが、産休に入る時に、お祝いとして3000円の商品券をくれました。私がパートで働きだして15年程一緒に働いてきたので、何かしたいのですが、、、お酒も飲まないので、悩んでます😭とりあえず、好みもいまいち分からないので、何か残るよりも、消費されるものがいいのかな?と思ったり。。。で、BIRTHの入浴剤とか、癒し系はどうかな?と😀でも、それだけじゃ味気ない、、コーヒー?紅茶?緑茶?など何かお菓子と飲み物のギフトとかどうかな?と(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

予算がわからないのでなんともですが、ご結婚されているのであれば食事券ギフトとかはいかがですか?
三千円くらいからあります🤭
和カフェとかもありますし🥰

以前会社の年配の方のお祝いに、奥さまとどうぞ。と
ホテルのアフタヌーンティーチケットを送った時は大変喜ばれました🥰

• えぽ

えぽ

↑すみません💦

コメントありがとうございます😊
    5000円前後で考えてました‼︎
    結婚もされていて、お子さんも居て、お孫さんもいます(^^)
    食事券も素敵ですね♫
    年上の方だから、商品券はなぁ、、、っと悩んだんですが、食事券ならいいかもしれない‼︎と、思ったんですが、こちら、なかなかの田舎でして😭食事券が使えるようなお店や洒落た所が、近場にはないので、その辺調べてみます😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お住まいが少し田舎でも、市内のホテルアフタヌーンティー券とかあるとおもいますよー!
    (実家はトトロみたいな田舎なので食事券が使えるところがないのはわかります😵)

ご結婚されているのであればデートがてら少し遠くてもチケットあるしな!と行ってくれるかと🥰
    奥様との仲の良さもありますが。。笑

奥様でなくても子供さんと2人で行かれたり、お出かけのきっかけにどうぞー!と喜ばれるかと🥰

それか無難にイソップのハンドクリームとか🥰
    ご自身では買わない方多いけどいい匂いが好きな方結構いらっしゃいますよね🤔

• 12月15日