※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日熱がなければ七五三大丈夫ですか?症状なし。皆様ならどうしますか?

土曜日七五三の予定が今日発熱💦
発熱時は38℃越えでしたが今は37.5℃くらいに下がっています。
明日も熱があれば検査するため、七五三も延期します。
ただ明日朝から1日熱が上がらなかったら…
七五三しても大丈夫だと思いますか??
着物は今日届きました。
熱以外は症状ありません。
皆様ならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日1日熱がなければ七五三するかな!

はじめてのママリ🔰

明日1日熱がなくても七五三は延期にする!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
どうしても明日にこだわる強い理由があるのでしょうか?(例えば遠方から祖父母が来る予定で飛行機等のチケットを購入済など)

その場合なら、今日一日熱がなければ強行するかもしれません。
特に事情がないなら、ぶり返すと怖いので無理せず延期します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    特に理由はないのですが、写真撮影予約、美容院、着付けなどをキャンセルとなるとご迷惑悲し…考えたりしていました。
    あと着物のキャンセル料が全額とあったのでそこも心配でした💦(そこは3着で6000円のキャンセル料になったので大丈夫かな…と)
    兄妹で撮るのですが、上が5歳で3月で6歳を迎えるため早めにやらなくてはと焦ってしまいました。3月末が誕生日なので、少し暖かくなってきた頃に桜と一緒に撮影したり、ご祈祷に行こうかなと考えてはいます。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気も微妙ではあるので、体調も心配ですよね💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうご配慮だったんですね〜今は全国的にインフルエンザや胃腸炎など流行っているので、申し訳ないけど理解はしてもらえると思います😢
    全額のキャンセル料は正直痛いですよね💦
    今日の体調と明日の天気次第ではありますが、、この時期って難しいですね😩

• 12月15日