※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎週日曜日、息子との喧嘩でお金がかかるので、皆さんはどうしていますか?

毎週日曜日、メザスタメザスタうるさい!!!
お金なくなるわ!!! 

みなさん毎週行ってます?
反抗期息子相手に行かないって言うと
もうすごい口悪くなってひどいです、、

1000円なくなる、

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

うちも兄妹そろって、メザスタ大好きです😣娘はお兄ちゃんがやりたがるから、自分もやりたいという感じですが💦
うちも毎週休みになると「ゲーセン行きたい!!」と言います😮‍💨さすがに毎週は無理なので、我慢させる時もありますが、月2くらいでメザスタやってると思います🤦‍♀️メザスタやったらやったで、強い??タグが出ないと、「もう1回やりたい!!」とグズるので、ホント嫌になります💦
メザスタ、お金かかるから困りますよね😩

ama

上の子小1男子がメザスタどハマりしてます…😂
年長さんのころはお小遣い渡してなくて、その都度お金あげてたのですがほぼ毎週行ってたので、こっちもカツカツ😭
今はお小遣い制にして自分の財布から出させてます😋そのためにお小遣い稼ぎでお手伝いしてくれるのでwin-winですし、残金からあといくら貯めればメザスタできるとか計算できるし、自分のお金が減るからか毎週毎週行きたいと言わなくなりました!