※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今年は太っておくことに決めました。大きな案件が終わったらお菓子パーティーをし、スタバを楽しみ、美味しいものを食べる予定。来年の年末までに痩せることにします。

あ~もう今年は太っておくことに決めました

今週土曜日に今かかえてる大きな案件終わるし
そしたら夜子供たち寝てから一人打ち上げ
お菓子パーティーしなきゃ気がすまないし
ご褒美にスタバ飲まなきゃないしさ

10月くらいから本当に頑張ったんよ
駆け抜けたんよ

次の週クリスマスだし

そしてお正月くるし

美味しいもの美味しい美味しい言うて食べたいし

もういんだ

今年は太っておくことに決めたんだ

正月終わってから痩せることにした

今から年末年始までにって足掻いてもたかが知れてるしさ

2024年痩せることにしたよ私は

来年の年末までには痩せとくことにするよ

お疲れ今年の私

太ったまま正月を迎えるよわたしゃ

コメント

みっみー

私はステッパーしたりして一応まだ足掻いてますが、正直もう残りの日数少ないし、子どもの誕生日あり、クリスマスあり、忘年会ありで食べる予定がたくさん入ってます😆

来年一緒に頑張りましょう٩(*´ᗜ`)👍

deleted user

おつかれさまです〜!
私も来年2月から頑張ります😂