※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんの顔に茶色いシミができているので、将来的に気になるかもしれないと考えています。同じ経験のある方、大分市内の病院で治療を受けた方、情報を教えてください。

子どもが2ヶ月なんですが、
顔に茶色いシミ?名前を何ていうのか
わからないんですが、シミの予備軍
みたいなのができています。

まだうっすらなんですが、これから
濃くなってきたら、顔なので気になると
思い、そのときは病院に一度連れて
行ってみようとは思っているんですが、
お子さんが同じような方、どこの病院に
行かれましたか?治療できましたか??
(大分市内で)

よかったら教えてください😌


大分県、大分市

コメント

ひーちゃん

扁平母斑ですかね…?
うちの子も首にあります。
今のところ濃くなったりはしていないのですが、消えていくものでもないそうです🥲
お顔は気になりそうなので、治療するとなれば早いうちにからレーザー治療になるそうです。

個人的には大分駅裏のいいそら皮膚科が好きです。
先生も丁寧で優しいです。

やんちゃBoysのママ

子どもだとアルメイダで治療と聞きました!