※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回3人目を妊娠しました!先週の金曜日に初診に行ったんですけど排卵す…

今回3人目を妊娠しました!
先週の金曜日に初診に行ったんですけど排卵するのが遅かったのかな?(排卵日は確定してません)おもったより週数が低く胎嚢しか見えませんでした!
2週間後にまた来ておめでとうと言われたんですけど、今回もし順調に育ってくれたら計画分娩にしたいと思ってます。
計画分娩にしたいってこといつ言えばいいですか??
もし次の再診で心拍確認できたら言ってもいいですかね?
逆に心拍確認できなかったらまだ言わない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳発行のタイミングでもいいかと思いますが、人気な病院だとすぐに分娩予約埋まるので心拍確認できたら言っていいかもです💦