※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は腰のだるさやお腹の違和感が1時間ほど続く感じです。激痛ではなく、違和感がある程度。33週でこれは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?

33週です!

便秘ではないのですが、腰のだるさと下痢の時のようなお腹の違和感が1時間ほどあります。
そんなに激痛ではなく、なんとなく違和感あるなってぐらいです。

これは前駆陣痛ではないですよね😣?

コメント

りかりか

生理痛の弱め位が不定期に来てました💦
35w位から気になりだしたような記憶があります🍀*゜
前駆陣痛かもですね🙆‍♀️いい感じに降りてきてくれてるのかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛の軽ーいバージョンの腰のだるさを感じてます😣
    早い人はこれくらいの週数から前駆陣痛を感じると見たので、そうなのかなーと🥺

• 12月14日

生理痛の初日みたいなギューぅっと締め付けられて且つ押されてる感じがあり、1時間半起きぐらいに30秒ぐらいありました!
その6時間後からさらに時間が短くなり、30分に1回、20分に1回、より痛みが増してきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣私とは症状が違うので、私のは前駆陣痛じゃないかもです😂

• 12月14日