※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の折り畳み補助便座を外出先で使う際、洗っている間子供は大人しく待ってくれるでしょうか?洗わずにジップロックに入れるのも不衛生に感じ、まだ購入を迷っています。

子供の折り畳み補助便座を外人先で使った場合、その都度洗うのでしょうか?

洗ってる間、子供は大人しく待ってくれますか?

中々使用した後のイメージができません。。

洗わずにジップロックとかに入れるのも不衛生に感じるし、洗ってる間子供が大人しく待ってくれるかも怪しくてまだ買えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外で補助便座使ったことないです💦
みなさん使ってるのかな?
わたしは脇抱えて支えてあげてました😊

はじめてのママリ🔰

私も折りたたみ補助便座持っていません。子供は待ってくれないし2歳の頃はトイレから出たら走って出て行きました。持ち歩きも大変なのでアルコールタイプの除菌ウェットティッシュを持ち歩いて使用しています。

まる

洗わずにビニールとかに入れて持って帰ってました💦
そして1〜2回しか使わずに終わりました😅

星

使ってましたよ!
とりあえずしたら、トイレにある消毒でふいて袋いれて
帰ってから綺麗に洗ってます☺️

うちは上の子はないと我慢してしまってて、買ってからは安心してしてくれるようになりました!

下の子は支えなくてもできるので使ってないですが

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんによるんですね☺️
    トイレの消毒で拭いていればひとまずは安心ですね!

    使っていた方のご意見聞けて嬉しいです!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月15日