※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣の家のママとパパが苦手で、お金の自慢や嫌がらせがあり、旦那がいなくなったら引っ越したい。旦那は39歳で病院嫌い。怖い状況に困っています。

隣の家の苦手なママ、パパ

隣の家のママ、パパが苦手です
5人子どもいて非課税で給付金入るたびにお金の自慢する
お金ありすぎて財布1万円札しかはいってないわ!とか
また〇〇万円はいるわー!パチンコ行ける!とか

奥さんからは私に夫がいないタイミングで旦那はあなたと焦って結婚したんだと思う。と言われる
むこうの子どもたちが夫にお金借りてもその後ありがとう!で終わらせる…

〇〇ちゃん、旦那と対等になりたいならその分働くなりちゃんと家事もやらないととか言われたり

私はあることがきっかけでその旦那と奥さんから無視されてますが旦那は友達なのできまづいです。

一軒家なのですが旦那が先立つことあれば出て行きたいです😭
旦那とは10歳離れてます
ゴミ出しとか雪かきとか顔合わせるたび暗い気持ちになります。
うちの上の子と同い年の子もいて小学校も同じクラスになるかもしれず…

旦那はいま39歳でコレステロール値がかなり高く要精密検査になっていても病院嫌いでいこうとしません。

旦那いなくなったら嫌がらせでもされそうで怖いです
みなさんなら旦那さんこの状況でいなくなったら引っ越しますか?

コメント

花束❁¨̮

そんなクソみたいな夫婦と、旦那さんは友達なんですか?旦那さんはなんと言ってるんですか?守ってくれないんですか💦
てか、向こうの子どもにお金を貸したとは💦??

発言がもうぶっ飛んでますね。いくら子供同士が同い年でクラス一緒になるかもしれないとしても、子供は子供で必要があればうまくやるだろうし、親は別に無理して付き合わなくてもいいのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高校のころから奥さんとも旦那さんとも知りあいで長い付き合いだからすごく大切みたいです😭
    私のこと悪口言ってきても笑って流してて傷つきました。
    でも反論するとまたエスカレートするからだそです。。

子どもがお金ちょーだいと言ってお小遣い程度ですがあげたみたいです。

そうですね😭
    挨拶もしてなくてモヤモヤしてましたがそれでいいですよね😭
    ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは何もいわないんですか?
暴言吐かれたことも相談しましたか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は言わないです
    相談してももうその話は…となってしまいます😣
    よっぽど大事な友達みたいですがなんだか悲しくなりますね…

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

5人子どもいて家もあるのに非課税の状況が分からないです🥹
その旦那さんは働いていないんですか?!

絶対に関わらない方がいいですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

働いてるんですが収入低くて
    非課税なんです😣奥さんがパートだからなんですかね
    その辺よくわからなくて😣
    挨拶もしない状況よくないよなと思いつつ関わりたくなくて😭
    ありがとうございます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    隣の奥さんと旦那さんは収入が低いコンプレックスからそういう発言などしてくるのかなーって思いました🥺
    挨拶等最低限のことだけにして、今後のためにもお金とかは貸さない方がいいと思います🥲

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲✨

• 12月14日