※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

切迫早産で入院中。予定日超過しても産まれる兆候なし。NSTでお腹の張りはあるが子宮口変化なし。焦りが出てきた。1人目は38wで出産。予定日超過の方、何週で産まれましたか?

切迫早産で入院していて37wからたくさん歩いたりしてるのですが、予定日を超えても全くと言っていいほど産まれる気配がありません。
今日受診しましたが、NSTでお腹の張りはあるものの(お腹の張り具合は70とかありました)子宮口は1cm〜1.5cmと前回受診時から変わりなくという感じでした。特に内診グリグリなどもされずでした。
1人目は38wで産んでるのですが、2人目で切迫だったのに予定日超えても産まれないため焦りが出てきました😔
予定日超過した方、何週で産まれましたか❓🥲

コメント

🍑

私は40w2dでしたが、内診ぐりぐりを40w0dにしてもらってなかったらもっと遅かったとおもいます💦

私はお腹の張りも全くないと言われ、子宮口も開いてなく、お腹も上の方で下に降りてきてないねと言われました🥲

• すぅー

すぅー

内診グリグリはいっちゃんままさんが希望してしてもらいましたか❓それとも先生からしておくね!って感じでしたか❓😌
    あと痛かったですか?😔

• 12月14日
  • 🍑

🍑

先生からでした!
    痛くないということはないですが、
    めちゃくちゃ心の準備していったので思ったよりって感じでした!
    私の場合は後を引くこともなかったので会計終わって帰る時にはいつも通りでした😂

• 12月14日
  • すぅー

すぅー

痛いと聞くので身構えてしまいますよね😂
    私痛みに弱いので泣いてしまいそうです笑

• 12月14日
  • 🍑

🍑

だいぶ身構えて行きました!
    私も痛みに弱いので怖かったです😭

ただ、予定日超過してたので痛みよりも出てかきてくれるかも!という気持ちの方が大きかったです😂

その頃には無敵状態でした笑

• 12月14日
  • すぅー

すぅー

なるほど😂笑

確かにそう言う考え方もありますね😍これで出てきてくれるなら😍って思えたら私も頑張れそうです笑笑

• 12月15日
  • 🍑

🍑

残りのマタニティライフを楽しんで、出産頑張って下さいね!

応援してます📣

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

ありがとうございます😭♡

• 12月15日
  • 🍑

🍑

グッドアンサーありがとうございます😊

次の診察頑張ってくださいね!
    残りのマタニティライフも楽しんでください✨

• 12月15日
  • すぅー

すぅー

こちらこそ不安な気持ちや精神的にしんどい時に、コメントいただけて嬉しかったです☺️ありがとうございました!!

朝9時頃よりお腹が痛いのが続いています😢間隔はまばらですが😢

• 12月15日