※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

綾瀬市に住んでいる方、冬はスタッドレスタイヤが必要か、路面凍結の心配はあるか、綾瀬市民は車をどう利用しているか気になります。

神奈川県綾瀬市について
綾瀬市に住んでる方いますか??

冬場?はスタッドレスタイヤにしますか?
綾瀬市は車がないと辛いと思いますが
そもそも神奈川自体雪ほぼ降りませんが
私は通勤に使うのですが朝7時半や
夕方16〜17時は路面凍結しますか??

大和に以前住んでいて大和市は車なくても
駅近くて5年間住んでいて
車の走行距離1万キロしか走ってないくらい
車を使わなかったのですが

綾瀬に引っ越して毎日乗るようになり
綾瀬市民の方はどうされてるのかと
思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

綾瀬に住んでいませんが、知り合いで綾瀬に住んでる方がいます。もう10年以上住まれてるかと思います。
スタットレスタイヤにしてるところを見たことがありませんし、そんな路面凍結してる所を見たことがありません😭なので平気ではないのかな?とは思います。

moon

綾瀬に住んでましたがスタッドレス履いたことないです!路面凍結することもないので、しなくても平気かな?と思います!

はじめてのママリ🔰

綾瀬ではないですが、近くに住んでます!
スタッドレスはいらないです!