※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊娠・出産

妊娠中で子宮口2cm開いている状況で、陣痛までどのくらいかかるか心配です。股関節やお尻の痛みもあるそうです。1人目の経験から不安があるようです。

2人目妊娠中で子宮口2cm開いてるって言われて…
指2本入るって言われました。

来週の健診は、入院グッズ積んどいてまで言われたのですが…

現段階もお尻の穴が少し痛いのと
股関節が痛いのは、あります…

ここから陣痛来るまでどのくらいだと思いますか?

1人目の時は、子宮口1センチ開くのも
やっとだったのに😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目からすごいですよね!

一人目は二センチでも痛いなぁって思ってたのに、

二人目は検診中に内診して、五センチ開いてました🤣即入院でした🥺痛くなかったです!わら

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    あたしも1人目の時は
    2センチでめちゃ痛がってました😂

    5センチも!?
    痛みってわかりませんよね😓

    • 12月14日
かな

私2人目は予定日の日に子宮口2センチで内診グリグリやってもらい翌日の夕方に生まれました!

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    まだ予定日でもないのに
    子宮口2センチでぐりぐりしてもらって今生理痛のような感じが続いてます😓

    • 12月14日
ぱっころりん

個人差あるんですよね😅2センチ開いてるのに予定日超えたって人もいます😅

ちなみに私、検診の時に全然開いてないねーと言われた5日後に急に陣痛きて産まれました😂

経産婦だと開きやすいしおさんも進みやすいと思いますけどね☺️
もうすぐ会えるの楽しみですね🥰

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    2センチって痛みありますっけ?笑

    本当ですよね😳✨
    会えるの楽しみです😊

    • 12月14日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    なかったです😂
    2人目の時は、なんか痛いなぁ…でもまだそんなに痛くないなぁ…でも15分間隔…の時点で病院行ったら4センチだったので😅

    安産をお祈りしてます✨

    • 12月14日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    今、生理痛みたいな痛みで
    腰が重いんですよね、、
    しかも明らかにお腹が下がってきてて😅

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月14日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    あら!
    痛み、定期的ですか?😳
    念のため測っておくといいですよ!

    • 12月14日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    いや、それが不規則なんです😅
    立ってると痛い感じで💦

    • 12月14日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    あります😳でも恥ずかしい話
    オナラしかでませんけどw

    • 12月14日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    ☝️ごめんなさい、押し間違えて消してしまいました😅

    私そのトイレに行きたい感じで、でも出ない💦が陣痛でした😅
    1時間に4回以上痛くなるようでしたら一度病院に連絡してみてもいいかもしれません🥺

    • 12月14日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    大丈夫ですよ😌✨

    普通に汚い話…下痢でした🥲
    でもそれからトイレに行って
    ティッシュで拭くとおりものに
    血が混じってるんですよね、、

    今日の健診でイソジン?消毒してもらったのでそれなのかな?

    でもまさに赤い血が混じってて…
    おしるしですかね?

    • 12月14日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    私もそんな感じで、血?ピンク色?で、おしるしでした😂

    検診の後は刺激になるので出血しやすいって言いますよね!私は経験ないですが😅

    お産進みました?🥺

    • 12月15日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    無事出産しました😌✨
    相談に乗って頂きありがとうございました🥹✨✨

    • 12月16日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    わぁ!!!おめでとうございます🎉✨
    出産お疲れ様てました🥹❤️

    • 12月16日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    すみません、興奮のあまり誤字が😅

    お疲れ様でした😊❤️

    • 12月16日