※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

回転寿司チェーン店でおすすめは?子連れで行くならどこがいいですかね?

回転寿司について🍣

スシロー
はま寿司
くら寿司
どこが1番好きですかー?🤣💓
子連れで行くならどこがいいですかね?☺️

コメント

🍔

子連れならくら寿司ですかね😊
ガシャポンがあるので楽しめるかなと✨

きなこ

うちははま寿司🍣に行ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はまっこセット→こどもメニュー注文するとコインもらえてガチャできます🤗

tommy

くら寿司です!
机が広く使えるがいいです🥹
机にお皿置いたままだと子どもがお皿に手を出しちゃうので😭

はじめてのママリ

うちははま寿司です!
私にこだわりはないんですが、旦那がくら寿司嫌い、スシローよりははま寿司の方が好きなのと1番近いので😂
子供が食べるメニューは大差ないなって思いますが☺️
近所のはま寿司はガチャガチャが毎回最新のおもちゃに変わってるので子供は喜びます!

はじめてのママリ🔰

一番好きなのはスシローですが、子連れだとくら寿司が行きやすいです😊
びっくらぽんができるのと、食べたお皿を片付けられるのが良いと思います!

June🌷

この間その話を夫としました!近所に、スシローとくら寿司しかないのですが。。

お店の綺麗さ→くら寿司
メニュー→くら寿司
寿司の美味しさ→スシロー

でした🫤
子どもがお寿司食べられるようになったらスシローかな〜て個人的に思います笑

ラララさん

おいしさ、お値段、近場と、はま寿司一択です😊

ママリ⸜❤︎⸝‍

はま寿司しか近くにないので
はま寿司一択です😂
でもなんだかんだはま寿司が好きです😂

うちははま寿司派です♩

ちゃん

うちははまです!
主人が鴨そばが好きで笑

イリス

子連れならくら寿司です。

ガチャガチャで遊べるし、お皿が片付けられるのでひっくり返したりリスクが低い。

メニューでいうならスシローが好きです。

こどもが小学校中学校になり、くら寿司1択です。

なぜなら、テーブルがスッキリするから🤣

もう子どもらも沢山食べるし、はま寿司やスシローはテーブルがごちゃごちゃなるのが私がストレスで😥

くら寿司は皿をポンポン片付けられて、スッキリするから、くら寿司1択です✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😊🍣くら寿司とはま寿司悩んだ結果くら寿司のガシャポンのおもちゃが子どもが好きそうなやつではなかったのではま寿司に行ってみます❤️はまっこセット初めて知りました🥺
あとくら寿司はテーブルの上が片付くは盲点でした🤣確かに🥺と思いました🥺💓