※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10万円分の買い物で、リュックや財布が欲しいけど、現金は生活物資に使いたくない。形として残るものが欲しいと考えています。

10万円分なんでも買ってあげると言われたら
何買ってもらいますか?😫✨

特に欲しいものが無くて何にしようか悩んでいます💦

カバンももう数年同じものを使っていますが
もうすぐ出産なのでリュックがあればいいかと思ってしまうし
財布もめっちゃ使ってますがまだ使えるなぁと思ってしまったり😂
アクセサリーは似合わないのでつけません。

だからと言って現金だと生活物資に当ててしまいそう…💦
どうせなら食べ物や消耗品より
形として残るものが欲しいなと思っています☺️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ルンバ
炊飯器
本棚
が欲しいです笑

まむまむ(25)

わたしは去年義父母に誕生日で10万円くらいの予算で欲しいの選んでねって言われてヴィトンの財布お願いしました🫶
予算オーバーのがどうしても欲しくてそれ買ってもらって15万ほどになりましたが😂😂

しょうママ

私ならブレスレットとか付けっぱなしにしてたいタイプなのでアクセサリーにしますが、、
付けないのであればカバンとか財布とかですかねー?

それか、ハウスクリーニングとか頼みたいです(笑)
自分では出来ないエアコンの掃除とか浴室丸ごとお掃除とかプロにやってもらいたいです😂笑

ももかっぱ

ルンバ欲しい…
あとダイソンのドライヤー(産後早く髪の毛乾かせたらそれが1番!)

すりごま

しばらくは使えないと思いますが、今は電動自転車が欲しいです😂(予算オーバーになりますが足りない分は自分でも出します)
あと、ちょっといいオーブンレンジとか🫶

私はガサツなのでブランド品は大切に使えないので家電系にします!

ママリ

普段使いではなく、お宮参り、七五三、入園式、卒園式などで活躍しそうな綺麗系バッグやアクセサリーにします😊
小さめもA4サイズも持ってると安心です👍

あとは寝具を良いものにしたい✨

形として残るものに入るのかな…
シミ取りもしたいし、脱毛もしたい🤣

欲の塊です🤣

はじめてのママリ

ルンバお持ちでないならルンバですね!
子供が産まれると部屋の埃気になるけど抱っこちゃんで掃除できない〜とかなる時便秘です👍

わたしも普段アクセサリーつけませんが、長く使える綺麗めなアクセサリー1つ持っていたくて、旦那からの10万プレゼントに自分で足して、ハイブラのネックレスを購入しました。
こうゆうときじゃないときっと一生買わないな〜と思ったので😂💘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘じゃなくて便利です😂😂

• 12月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

食洗機
乾燥きつき洗濯機(予算内かは不明)
美容なら高いドライヤー

とかですかね🧐

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめてのお返事となりすみません!ありがとうございます🥲✨✨✨
結局ルンバと産後に向けてドライヤーを選びました!🥰ありがとうございました☺️