※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

【妊娠超初期症状について】今回4回目の人工授精をしました。排卵前12/2…

【妊娠超初期症状について】

今回4回目の人工授精をしました。
排卵前12/2に人工授精、5日に排卵確認でした←排卵はしてました。


生理予定日が今週末くらいで今結果待ちです。。
最近あまり追い詰めずにしようと思って通常通り過ごすようにしていたのですが、今回は願掛けにコーヒー控えてます😂


着床の時期ってそろそろですかね??
高温期とか詳しいことあまり分かりませんが、上手くいっていたらいいなあと言う感じです。。
妊娠超初期症状って何かありますか??💦
あまり生理前と変わりませんよね‥?

毎度生理がきて落胆の繰り返しなのでおりものがでた感とかあると、生理がきたんじゃないかと思い、確認するのが怖いです😭😭😭

コメント