※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵について、排卵したか不安。昨日排卵痛あり。排卵後24時間以内に排卵すると聞いたことあり。昨日排卵した場合、今週期は期待できないか。金曜日か土曜日に可能か。

🌟基礎体温と排卵についてです🌟少々生々しい発言あります。

🌟d29の生理予定日2日目です🌟

35.88〜36.26あたりだったんですが、作朝36.52で今朝が、36.62でしたこれはやっと排卵した認識大丈夫ですかね😖💦
昨日仕事中に子宮?下腹部?のピキーンがあり、排卵痛かなと思うのですが、排卵痛起きてからすぐ排卵ですか?
24時間以内に排卵すると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか😥

もし、昨日排卵したと仮定して、のお話です🙇🏻‍♀️

10日に1度だけ仲良ししました。
平日は基本的に仕事があるので2人とも仲良しする気力がありません…笑🥲家に帰り、ご飯とお風呂を済ませてすぐバタンキューです😥

なので昨日排卵したなら今週期は期待しない方がいいのでしょうか🥲
無理やりで、子作りセックスにしたくないです、、
なので金曜日の夜か土曜日でも間に合いますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

13日に高温期に入ったということは、12日の夜から13日の朝にかけての排卵かなと思います。
そう仮定すると、10日のタイミングでしたら可能性はあると思いますよ😊
そして金曜日か土曜日でも間に合うかという話ですが、卵子は排卵されてから数時間しか受精出来る力がありませんので、昨日中でしたら排卵後でももしかしたら間に合っていたかもしれませんが、明日と明後日は少し厳しいかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😖
    ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

• 12月14日