※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子が最近くしゃみをした時に透明の鼻水が出ます💦2、3日前は…

生後7ヶ月の子が
最近くしゃみをした時に透明の鼻水が
出ます💦2、3日前は朝くしゃみした時に
黄色い鼻水が出てました。(1、2回のみ)
今はくしゃみたまにその時に透明の鼻水が
出る感じです!
これは風邪なんでしょうか?🤔
離乳食で新しい食材を
試したいんですが無難にアレルギーが
出るものはやめた方がいいですかね?💦
卵黄を再開したいんですが、
やめるべきでしょうか?💦

コメント

のん

透明ならこれから風邪になるかもです!初期です。

  •  yn26yn

     yn26yn

    風邪ですかね💦
    卵黄はやめておきます😫

    • 12月14日