※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

授乳回数が増えるか悩んでいます。送り迎えやお出かけの時間に合わせるとき、上の子がぐずったらどうしようかなと思います。

上の子いると送り迎えやお出かけする時間に合わせて授乳するとなると、授乳回数増えませんか??🥺🥺
途中でぐずったらなーと思うと、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそういう時はミルク持って行ってました🥹
幼稚園のイベントとか完母だと授乳室無いからけっこう困ることがあって💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

送り迎えの時とか歩いて行ってるのですが、3.4時間経つし少し飲ませてから行こうっていうのが多くて😭😭

外出の時はミルクありですね!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少ししたら赤ちゃんせんべいとか麦茶とかで対応も出来るようになりますね、色々おやつ食べれるようになるとちょっと楽でしたよ🥹

• 12月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あー確かにそうですね!!!なんか最近また頻回授乳?になってきて気になってたのですが、、今だけですよね!ありがとうございます😊

• 12月14日
ちずちず

授乳回数増えます☺️
でも母乳なので いいかなってあげてました!
最近は満腹中枢が働いてるのか 遊びのみが楽しいのか そろそろお迎え行くから飲んでーって時も 飲まない時増えました🧐🧐

帰り車の中で泣いてます😇眠い&乳欲しいーだと思います🙃💦

試行錯誤中です🤨

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね!?それで遊び飲みありありです!送り迎え無理やり飲まそうとしても飲まなかったり笑

なんか難しいなーと思います🤣🤣いつも夕方ぐずぐずで大変です😭😭

• 12月14日
  • ちずちず

ちずちず

同じですーー!
    今しか飲むタイミングないよ!??と思いながらも 飲まないなら もー知らない〜って感じです🤣

我が家も 夕方から グズグズのドタバタですー😇

• 12月14日
うー

うちはそんなに送迎で時間かからないのであまり合わせて授乳とか気にしていませんでしたが、母乳だったのもあり授乳回数は全然気にしていませんでした!!
回数増えてもぐずったらすぐあげてました

• ぴっぴ

ぴっぴ

車で行けばいいのですが運動のため歩いているので時間かかってしまいます、、が頻回すぎるのかなぁと悩んでました!
    ありがとうございます😊

• 12月14日