※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

Amazonキッズプラスの感想や解約理由について相談です。5歳の息子がYouTubeを見るので、教育的な動画が必要か迷っています。

Amazonキッズプラスってどうですか?

Amazonキッズプラスを使っている方、使った事ある方、相談させてください!

5歳の息子が見たがっているのですが、「Amazonプライム会員なのになぜまたお金がかかるんだ。。。」と思ってしまい、なかなか手が出せません。

息子は最近ヒカキンやはじめしゃちょーなど普通のYouTubeばっかり見てるのですが、そういう動画よりはキッズプラスの教育的な動画を見た方が息子のためになるのかなとも思い悩み中です。

実際使ってみての感想が聞けるとありがたいです!
もう使ってない方は解約した理由なども教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

COCOA

教育的な動画と言って結局普通のYouTubも見れますし、本人の見たいもの見てます(大人向けの物や好ましくない物は出てないだけ)
お勉強系や絵本もありますが、飽きちゃうと結局あんまり使わないです、
うちは3歳から使ってたので、そこそこ長く使えましたが、5歳なら、余計自分の好きな物だけささっとクリアして、飽きちゃう可能性高いかなって気がします。