※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

母乳がピンク色になった経験ありますか?左乳だけで、乳頭が切れている可能性も。出血が心配で捨てているが、あげてもいいか不安。右は大丈夫です。

母乳がピンク色になったことある方居ますか?😢
夜11時ぐらいに搾乳したら最初ピンクの母乳が出てきて、張ってるのでとりあえず取ったら捨てようと思って続けてたら、どんどんうすーくはなってきたんですが、ピンク色でした。
乳頭が切れてるのかなーとは思ってますが…😢
確かに入院中からめっちゃ痛くて、助産師さんに少し切れてるとは言われてましたが、そんなピンク色になるまで出血しますか?💦
一応そのままあげてもいいのか分からないので、張ったら取って捨ててます。
ちなみに左乳だけです。右は大丈夫です!今は右だけあげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

切れてるとき搾乳したらピンク色なりましたよ🥲
切れると痛いですよね💦お大事に✨

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます🌼
    とっても痛いです😢上の子の時も痛かったって記憶はありますが、こんなに出血するまでではなかったので😢
    出血した時何か対処しましたか??
    そのままあげてましたか?😣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢して授乳してると全然治らないのでとにかく休ませてピュアレーンとか塗って回復を待ちました😊
    切れたほうも搾乳だと痛みはそんなでもなかったので搾乳してあげてました✨

• 12月14日

キレてる時に搾乳したらなりました!

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます🌼
    さっき搾乳する前にみたら、カサブタが剥けたあとみたいなのがあって多分そこから出血してるみたいです😢
    そういう時の対処法あれば教えてください😢🙏

• 12月14日

退会ユーザー

私もあげるの嫌で、混合だったのもあり、その時はミルクにしました🥺
    早く治すのに、母乳を傷口に塗ってラップで保湿してました!

• 12月14日