※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

インフルエンザ4日目で38℃の熱が出るのは普通ですか?タミフル2日目から飲んでいますが、嘔吐や肺の痛み、声が出ない症状があります。予防接種しているのに最悪な状況です。

インフルエンザ4日目なのですが38℃の熱出るのは普通ですか?
タミフルは2日目から飲んでいるのですが...
嘔吐、頭痛、咳のしすぎで肺が痛い、声がほとんど出ないと
予防接種してる割には過去一最悪なのですが😢

コメント

ママリ

私はインフルの予防接種打つとそんな感じでした😢

  • ゆり

    ゆり

    予防接種してインフルになったこと3回しかないです。
    1つは新型インフルエンザ ここまで酷くなく
    2つ目はA型。熱も37.5℃程度。
    3回目B型 過去一最悪

    B型特有ですかね。
    B初めてなりました。

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    私は予防接種しても毎回そんな感じなので、予防接種やめてみたらインフルにも罹らなくなりました😧
    私はインフルの型関係なく毎回そんな感じでした。
    B型はA型よりも症状軽い人が多いみたいですが、人それぞれですよね...
    私の母がB型なったときは微熱だけだったみたいですし💦
    早く熱下がるといいですね。
    お大事にしてください😢

    • 12月14日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね。
    打つとなる人いますよね。

    Bは人生で1度なれば2回目以降は微熱程度とか症状軽いらしく
    初めての人はA並だそうです。

    自分の近くにもインフルいなくて
    Bて言われた時に、今シーズンこの市では第一号のBと言われ
    どこからB型来たんだろうって感じです。

    • 12月14日