※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

37週4日の夜中に入院。前駆陣痛で苦しんでいるが、頑張っている。同じような状況の妊婦さんいますか?出産が心配。

37週4日 12/13の夜中念のため入院しました🤰

まだ子宮口3.4cmですが、経産婦なのと上の子2人を義理親に見てもらう都合で入院に。

ずっと5〜10分間隔の前駆陣痛が続いてて、身体休めて寝てくださいねって言われたけど痛くて痛くて寝れない😭💦
ずっと深呼吸して耐え凌いでる4:36。

今一緒に陣痛と戦ってる妊婦さんいますか?
もうここまで来たら逃げれないですよね🤣
もうしっかり呼吸整えて無事に元気に生まれて来てくれることを祈るしかない、、😭✨
でもこれ以上の痛みがくると思うとこわいよーーー!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中目が覚めてしまった妊娠中期初マタです🙇

こんな夜中にまで頑張られてて、すごいです🥹
頑張って元気な赤ちゃん産んでください✨♡

みるきー

同じくです!
昨日の夜は一度帰宅することにして、家で夜中8分間隔の陣痛と戦ってました😭
お互い無事出産できるように頑張りましょう🥹

ここあ

私は今日予定帝王切開です!
お互い頑張りましょう✨