※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

妊娠後期になってから、脚のむくみやセルライトが気になります。産んだ後も、セルライトは取れるでしょうか?

足のむくみについて。
もともと細い脚ではありませんでしたが、妊娠後期になってからふくらはぎや太もものお肉をぎゅっと寄せるとハッキリとセルライトのぼこぼこが現れます。(T_T)
産んだらむくみはましになっても、できたセルライトってそのままですよね??(T_T)

コメント

ゆーくんママ

私もセルライト消えませんでした(ーー;)クリーム塗っても塗ってもダメでした_| ̄|○旦那が気にしないよ〜と言ってくれたのがせめてもの救いでしたね。

S.K♥︎

むくみに関しては
妊娠中でも足を高くして寝たりすると少し楽になりますよ✨
セルライトもむくみを放置すると出来るので。
私は寝てる時に着圧されてるのがダメなので着圧ソックス履いて寝れないので、足まくら使って少し足を高くして寝てます(*´˘`*)♡

ちびぽこ

もともと痩せ型で妊娠中むくみもなく、マッサージも頑張っていたのですががっつりセルライト残ってます(´;ω;`)

いまもマッサージ頑張ってますが、なんとも言えない感じです…