※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

シートベルトを延長できる器具を使っている方いますか?プリウスαの後部…

シートベルトを延長できる器具を使っている方いますか??
プリウスαの後部座席にジュニアシートをつけているのですが、シートベルトを止める部分が座席に埋まっている状態なので毎回やり辛くてイライラしてしまって、なにか良いものないかなとネットで調べていたら シートベルトを延長できるものを見つけました。
口コミをみると 私のように不便を感じて購入した方がいましたが、どれだけの方が利用しているのかな?と思って。。安全性も心配ですがこればっかりは専門的な質問なので😅
 まずは、他の方も使っているのかどうか知りたいです。安全性を考えるなら 毎回わずらわしくても元のところへシートベルトつけるべきかな。。悩みます。

コメント