※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生息子へのクリスマスプレゼントで、ゲーム機を考えています。Switch以外でおすすめはありますか?周りに持っているので今更感が気になります。ゲームに詳しい方、アドバイスお願いします。

一年生息子のクリスマスプレゼントについてアドバイスお願いします🙇‍♀️

周りもみんな持っているので、そろそろゲームを与えてあげようかなと考えております💦
クリスマスプレゼントにと考えているのですが、今買うならどんなゲーム機が良さそうでしょうか?
やっぱりswitchですかね?でも今更感あるのかな💦それとも他にありますかね?
ゲーム全くわからないのでどなたか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Switch一択かなと思います!
Switch以外のゲームしてる子見たことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね😂
    みんなテレビに繋いでやってますかね?繋ぐためにまた付属で何か買わなきゃですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半々くらいだと思います!
    ライトだとテレビには繋げれないので、ライト持ってる子はそのままですが、ライトじゃない子はつないでやってるのが多いかもです😌
    付属はなにもいらないです🌈✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました✨
    switchにします💪

• 12月13日
ユウ

小1ならSwitchですかね😊
以前はNintendo(DSとか)とSONY(PlayStation)でそれぞれ携帯ゲーム機ありましたが、PSはvita止まっちゃいましたし、そもそもプレステは子供向けじゃないイメージです😅

プレステは据置ゲームとして現役ですが、最近のゲームはSwitch・PS5の両方で出すことが多いのでこどもの間はSwitchで十分だと思います👌🏻高学年とかでガチなやつやるならPS5オススメしますが✨

○pangram○

親が考えても仕方ないですので、子供本人の意見を聞いてみるのがいいかなと思いますよ!

うちの子も小1ですが、何が欲しいのかプレゼンさせれば良いかと思います😄

普通にみんなやってるのはSwitchです😊